説明

劇団INTELVISTA公式ブログです。 2005年以前の情報は 過去サイト からどうぞ。

火曜日, 10月 15, 2013

ひゅ~ん、ど~ん 無事打ち上げ完了


10月11日、12日
 
酔っ払いに愛を~横丁オンリーユーシアター~及び
 
INTELVISTAの「ひゅ~ん、ど~ん」も
 
無事終了いたしました。
 


ご来場いただきましたお客様と

関わってくださった多くの方々には

大変感謝いたしております。

まことにありがとうございました。

ご来場いただけなかった方のために

ちょっとだけ、舞台の一部をば。
















決して打ち上げ中の画像ではありません。

芝居中の場面です。

いや、ある意味、打ち上げと言ってもいいのか…?

INTELVISTA、ひゅ~ん、と、打ち上げられましたかね。

ど~ん、は、だめですからね。


さて、今後の活動ですが

下記の通り決定しております。


劇団INTELVISTA公演「ダウングレイダー!」

12月1日(日)十和田公演

12月7日(土)、8日(日)八戸公演


以前延期とさせていただきました「ダウングレイダー!」を

上演させていただきます!

現在鋭意稽古中です!

詳細は後日お知らせいたしますので

よろしくお願いいたします!

0 件のコメント: