説明

劇団INTELVISTA公式ブログです。 2005年以前の情報は 過去サイト からどうぞ。

水曜日, 4月 24, 2013

たのしむ。

かねちゃんです☆

今週に入ってからは「あまちゃん」のおたく集団をチェックし

劇団員加藤を探せ!と毎日楽しんでいます(^ ^)


そして先日のおじさん3人の会話。

「私、血圧高くて医者に通えって健診で言われてるんですよねー」

「その数値だと毎日ずーっと薬飲まなきゃだめだね。」

「俺は朝はあの薬、夜はこの薬って感じで飲んでますよ。」

「昔は降圧剤いっぱい飲んでたけど最近は量減ってきたよ。」

「とりあえず健康茶で様子みようかと、飲み始めましたよー」

「そのお茶、飲んだことあるけど、自分は効果感じなかったなぁ~」
























そんな血圧高めのおじさんたち↑↑↑と妖精女子が繰り広げる「短編集2nd」!

笑いあり、涙…はないか(笑)

ご自身の記憶や考えと照らし合わせていただき

じっくりとゆったりと愉しんでいただきたいと思います☆

是非ご来場ください(^o^)/


オンライン予約はコチラ☆

短編集2ndの詳細はこちらの記事をご覧ください♪

0 件のコメント: